コメント
はじめてのママリ🔰
まなみ整骨院は、みんな女性で安心して通えます!
すごく気持ちよく施術してくださいましたよ。
私は産後3ヶ月辺りに行き始めたと思います。
はじめてのママリ🔰
まなみ整骨院は、みんな女性で安心して通えます!
すごく気持ちよく施術してくださいましたよ。
私は産後3ヶ月辺りに行き始めたと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
最近焼き肉や脂っこいもの、辛いものを 食べた後は高確率でお腹下します😫 昔は全然平気でしたが 年々下すように😣 あと胃もたれするようになりました💦 これが胃もたれか、、と最近わかるように。 すぐ近くにトイレがあ…
産後歯がボロボロになった方いますか? どれくらいで落ちつきましたか? 産後6ヶ月です。 妊娠中虫歯できなかったのに 最近になって、銀歯取れたり 詰め物とれたり 歯肉炎になったり あちこちで問題が起きてて 歯が…
ぎっくりで右側の腰を痛めて3日目になります。 湿布とロキソニン、筋肉を緩めるお薬を貰ったのですが全くよくなりません。むしろ悪化してる感じがします。 動く時はコルセットをしています。 こんなもんなんでしょうか?😂
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
まなみ整骨院、女性ばかりだと通いやすそうですね!ありがとうございます😊