※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
その他の疑問

docomoのiPhone使ってる方。または、iPhone内のメッセージ(元からある緑…

docomoのiPhone使ってる方。
または、iPhone内のメッセージ(元からある緑のアイコン)風のメール機能アプリ使ってるかた。
オススメ教えてください。

docomoのiPhoneに変えたんですが、メール系はメッセージやLINE風で慣れてしまって正直使いにくくて困ってます。

コメント

こいしちゃん

遅くにごめんなさい。
DoCoMoのiPhone使ってます。

メッセージのアプリ使ってます💡
と、言っても頻繁には使っていませんが。。。
LINEをやっていない知り合いで、メールアドレス交換するのも面倒で、電話する程でもない話がある時にメッセージアプリを使ってる位です。

周りに聞いてみましたけど、でもそんなに使ってる人居なかったです💦

質問の返事になってますかね?

• りゆ

りゆ

ありがとうございます!ですが、聞きたかったこととは少し違います(T_T)
    メールアドレスを使ってメッセージ風(LINE風)のやりとり画面になるようなアプリを探してるんです(>_<)
    元々iPhone内にある緑のアイコンのメッセージはdocomoのiPhoneでは使えないですよね??
    だからそれの代わりになるようなものでオススメあればなとおもって投稿しました!

あたしの伝え方も悪かったかもしれないです(>_<)

• 6月2日
  • こいしちゃん

こいしちゃん

ごめんなさい。ぜんぜん違いましたね💦

iPhoneにある緑のメッセージアイコンは、電話番号でLINEみたいにメッセージが表示されて使う事が出来ますが、アドレスじゃないです💦

お役に立てずごめんなさい😱💦

• 6月2日