※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

キッチンにベビーゲートが必要です。西松屋の頑丈なベビーゲートを使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーゲートについてです!
キッチンに入って欲しくなくてつけていたのですが、壊れてしまって新しく購入予定なのですが、西松屋のベビーゲート使われている方どうでしょうか?
バンバン叩いたりするのでできればすぐに取れない頑丈なものがいいのですが使用されている方のお話聞きたいです😌

コメント

Boo

大人が跨ぐのが結構大変な高さ、突っ張り棒の原理なので子どもが押して体重をかけたら取れることがある、ネット部分に穴が開いた。で、うちは買い直しました💦

• むーみん

むーみん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦安さは魅力的ですが、それなりに欠点がありそうですね😅
    ちなみに、差し支えなければどんなものに買い換えたか教えて頂けますか?

• 4月3日
  • Boo

Boo

扉がついたタイプで、壁とポールの間に粘着テープでしっかり固定するものにしていました!毎回開ける手間はありましたが、それで慣れたら何とも思わなかったです。

• 4月3日
  • むーみん

むーみん

返信遅くなりすみません💦
    なるほど!!強力なものの方がなお良さそうですね⭐️参考にさせて頂きます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

キッチンではなく寝室で使っていますが、取れることはないですがメッシュの部分が少し伸びてきたような気がします😅今グレーが安くなっていたと思います。
キッチンでは跨ぐのが大変なのと、頑丈な方が良いので扉付きの物を使っています。

• むーみん

むーみん

よく調べてみたら高さが結構ありましたね💦扉付きのもの参考にさせて頂きます😌

• 4月8日

写真のやつだと結構高さがあるので跨ぐのが大変です💦慣れてしまえば問題ないと思いますが!
うちは突っ張り棒の棚みたいなやつを使ってます☆*°
子供がつかまり立ちして揺らしてもちゃんとつけていれば外れることもないです︎︎︎︎︎☺︎

• むーみん

むーみん

突っ張り棒ですか‼︎それは、考えつかなかったです😳金銭的にもお財布に優しいですね💗参考にさせて頂きます!

• 4月8日