※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりが軽くなり、心拍確認前で心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

ありがたいことに第2子を授かったのですが、6週目に入ってすぐつわりの症状があったのに、1週間たった今日はかすかに吐き気があるくらい。上の子の時は本当にしんどかったので、あれ?って思っているのですが、まだ心拍の確認が出来ていない(前回病院にいったときは5週目で、来週に心拍確認しに行きます)今、赤ちゃん大丈夫なのかな?って不安になってしまいました。こんなことあるのでしょうか?

コメント

ありさ

あたしも息子の時は5wぐらいから吐きまくりでしたが、今回は全然楽でしたよー!😊

  • やきとり

    やきとり

    素早い返信ありがたいです。
    そういうこともあるのですね。前回があったのでかなり覚悟していたもので…💧

    • 4月3日
  • ありさ

    ありさ

    あたしも悪阻がしんどすぎて2人目もドキドキでしたが、全く違いすぎてビックリでした😅
    これから徐々に出てくる場合もあるので油断は出来ませんが楽だといいですねー😊💓

    • 4月3日
ハジメテノママリ

わたしも一人目しんどくて寝たきりだったのが、
今回楽すぎてえ?ってなってます😂
けど赤ちゃんはいるみたいです!
ほんと、お腹にいる時からそれぞれだなと思います😟

はじめてのママリ🔰

一人目は倦怠感あったのですが二人目は無でした。つわりと赤ちゃんの成長は関係ないみたいなので大丈夫だと思いますよ^ ^