※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
ココロ・悩み

小陰唇に穴があいている状況で、痛みや痒みはない。穴がいつからあるのか分からず、7歳8歳の時に陰部を切り、縫った経験あり。その影響かどうか気になる。

すみません。自身の陰部の話です。

誰にも聞けず、また特に指摘されたこともないのですが…
小陰唇?に穴があいてるんです💦
絵でこんな感じという画像載せておきます。
穴に指をいれてビヨンビヨンと引っ張ったりしても痛くも痒くもありません。
まじまじと見たことなかったのでいつから穴ができてるのか、生まれつきなのかは分からなくて💦
強いて言えば、7歳8歳の頃大きな積み木ブロックを積み上げた高いところから落下し、陰部を切ってしまい何針か縫った経験があります(笑)それが原因だったりするんですかね?

コメント

さらら

赤く丸した部分が穴です。

ママリリ

お産の時に会陰切開した後、縫合がうまく出来てなかったとかですかね😅?

一番目の時はだいたい元通りに縫ってもらいましたが、二番目の時にはひきつる感じがしばらくあったり、三番目の時には、中の方まで裂けてしまっていびつだし、豆粒みたいな形になっている部分があってピロピロ~ってなってます😂(笑)
今更、麻酔して縫うなんて恐ろしいし、誰かに見せる訳でもないので諦めました(笑)

• さらら

さらら

遅くなりました、ありがとうございます♡
    一人目のとき会陰切開しました!とても上手な先生で有名なので可能性は低いと思うんですけど…なんせいつからこんなになっていたのか分からずもしかしたらもありますね💦
    私も別に誰に見せるわけでもないので諦めます(笑)

• 4月4日