※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が昼寝後に大泣きすることがあり、1時間泣き続けることも。原因不明で毎日疲れる。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の娘が昼寝から起きたあと、大泣きをする事が頻繁にあります😢
抱っこをしても1時間ほど泣き続ける事もあります。
何が原因なのかわからないし毎日続くとこちらもしんどいものがあります。
同じ様な方おられますか?

コメント

1時間ではなくて申し訳ないのですが、うちも30分くらい泣かれることが多いです💦1時間大変ですね…
すごく昔、自分が保育園児くらいのときの記憶なのですがお昼寝から覚めて、とにかく「イヤー!泣きたいー!!!なんかやだー!!」という気持ちで泣き叫んだのを覚えていて、そんなような感じなのかなーと勝手に思ってます😅
とりあえず何も話さず(うちは、声かけると泣き声増大する気がします)とにかく座って抱っこか、なでたりしつつなんとなく隣に転がってあげてます🤔

• はる

はる

1時間以上泣かれるときもありその間なにも出来なくて本当に大変です💦
    何もないけどとりあえず泣きたいって事なのでしょうか😢
    うちはイヤイヤ期のイヤイヤがあまりないのでその代わりにここで発散してるのかなーと思っていますがそんな事あるんでしょうかね🤔

• 4月4日
みぃひ

最近少なくなりましたけど1、2ヶ月前くらいは酷かったですよ〜😱
どこか痛いのかな?くらいのギャン泣きだったので😭
でも、抱っこもさせてくれないので落ち着くまで放置するしか出来なかったです😅

• はる

はる

本当に寝ている間にどこか痛めたの?となるくらいの泣き方しますよね💦
    うちはひたすら抱っこを求めてくるのですがしても泣きやまず途方にくれています😢

• 4月4日
2児の母

ちょっと前までありました😅たっぷりお昼寝した後なのに機嫌悪くて抱っこしとくしかない時期。
おかげで夕食の準備など、忙しい時間に何も出来ませんでした😱

• はる

はる

そうなんです!
    しっかり寝たはずなのにって思うのですが😣
    最近は夕食やら先に作って対応出来るようにしていますが何も出来ないですよね💦
    トイレ行きたい時が辛いです😂

• 4月4日