※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間のうち5日はお仕事。朝7時半から夜19時半まで。お休みの日は9時半まで寝て、娘と公園へ。家事は頑張っているが、自分に甘いと感じる。2人目の育児が不安。

質問でもなんでもないですが🤣🤣

1週間のうち5日はお仕事
家出るのが7時半でお家着くのが19時半😭
お仕事自体は8時間労働70分休憩です。

だからお休みの日は自分を甘やかしに甘えて今日も9時半まで寝てしまった、、娘も同じ時間まで、、💭

急いで朝ごはんを作り一緒に食べて準備して11時ごろから公園行って違う公園へ🏃‍♀️
お家に着いたのは14時でしたが家に着く十分前程に娘が寝てしまって起きたのは15時半😅
そこからお昼ご飯を食べさせて今娘はおままごと私はベッドでゴロゴロしてしまっています、、

家事は朝ごはんの後や娘の昼寝の時間に全て済ませては居ますが自分に甘すぎますよね😭😭
せめてご飯の時間はいつも通りにしてあげれば良かった、、お休みになるとダラダラなママでごめんね、、

これから2人目も産まれるのに私はちゃんと出来るのか不安です😭

コメント

ままり

そういう日あったって良いじゃないですか🌟
仕事して、子育てして、家事してもうほんとに私はしんどかったです😫
妊婦だから余計になのか😅

休みの日はひたすら何もしたくなくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます☺️
    今日1日の罪悪感が少しは減った気がします、、笑

• 4月3日