※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなmama♡
子育て・グッズ

娘は夜10時から朝6時まで寝て、7時にまた寝る習慣がある。昼寝もよくするが、夜は添い乳が必要。午前中はよく寝る。

娘は夜10時から朝6時までぶっ通しで寝てくれます!
そっからおっぱい飲んで7時には勝手にこてんって寝てお昼前に起きます。笑
お昼過ぎた後のお昼寝もうーうー言いながらも気づいたら勝手に寝ています(笑)
けど夜寝るときはすんなりいかず添い乳とかしないと寝ません(笑)
なんでなんだろ( ̄▽ ̄;)
午前中はほんとよく寝るな〜

コメント

あんぱんまん

うちの子もそんな感じでしたよ(−_−;)
その頃は22時頃寝て
9時起床で
ミルク飲んでまた寝る…てどんだけ寝るねん‼️てぐらいでしたwww

今はズリバイで行動が増えたので
眠いけど遊ぶーー‼️て感じで
お昼寝しますけど、30分ぐらいで起きたりします(; ̄ェ ̄)

夜は21時に寝て
6時起床です(^ν^)