※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お仕事

大分市で10時~14時のバイトやパートを探しています。主婦層の競争率が気になり、14時30分に幼稚園迎えに行く必要があるため、延長保育を考えています。

大分県大分市で土日祝休み、10時~14時まで、等の条件でバイトやパートされてる方いますか? 差し支えなければ職種を教えて欲しいです!

引越しを控えており、引越し片付け作業が終わり次第働きに出ようと思っているのですが、幼稚園に通わせているため14時30分にお迎えに行くか、追加料金で延長保育を使わないといけません。
若い時バイトしてた時は、10時~14時って主婦層の競争率が激しそうに感じたし、土日祝休みとなると雇ってもらえるのかなと不安で…。
厳しいようなら延長使って10時~16時の間、くらいに時間の幅を広げようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の職場は
週3日〜 9時〜14時で募集になってましたが時間変更してもらってます。
休みも取りやすいですし、子供が体調崩したときもすぐ帰れてお休みできます。
職種は建設業事務です。

履歴書にも子供のことと時間についてご相談したいとしっかり書きました!

その前は短期間でアパレルに入ってましたが、9時〜12時でした。

探せば意外とあります☺️

• ペコラ

ペコラ

返信ありがとうございます!
    履歴書や面接時に伝える事で、求人に載っている内容から少し譲歩してもらえる可能性がある、という事ですね!
    個人的にはアパレル関係気になっているので、その情報もありがたいです!
    心強いお返事ありがとうございました(*´▽`*)

• 4月3日
あおmama

コンビニでしが
オーナーのご好意で2.3時間で
土日祝休みで週3.4
出勤日は自分で申告してます🙆‍♀️

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます!
    コンビニってそんなに融通きくのですね! それも視野に入れたいと思います!

• 4月3日
  • あおmama

あおmama

オーナー次第だとは思いますがいままで面接したコンビニはどこもそんな感じでした☺️✨

急遽 休んだりしても融通を
    きかせてくれました(^^)

• 4月4日
  • ペコラ

ペコラ

そうなのですね、今度からコンビニ行く時には意識してオーナーを見てみようと思います(笑)

• 4月4日
ママリ

私は飲食(喫茶店)してます!
結構融通がききますよ!

朝から開いてるので、主婦さんたちとか妊婦さんも働いてました🙆‍♀️

私も5月6月ごろから子どもが保育園いくので4、5時間勤務です!

意外と入ってみて店長に聞いてみたらいけるとこありますよ!

• ペコラ

ペコラ

お返事ありがとうございます!
    喫茶店というのは個人経営のお店でしょうか、それとも星乃珈琲やコメダみたいなチェーンでしょうか?
    若い時に個人経営の喫茶店に務めた事あるのですが、長時間働く感じだったので…。
    やはりダメ元で履歴書に書いたり言ってみるのが大事そうですね…!

• 4月3日
まー💞

ビジネスホテルの清掃で9時半〜15時までですが、だいたい14時くらいに終わります。
週に3回で土日祝休みです😀

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます!
    清掃…なるほどです。なんとなく朝早いイメージがありましたが、割と融通がきくのですね、参考にさせて頂きます!

• 4月3日
🧸☾·̩͙⋆

私のママ友の話ですが、
土日祝日休み、10時〜15時?16時?でパートしていますよ😊
IT関連?の事務職だったと思います。
会社によっては時間の変動は融通がきくところもあると思います😊

• ペコラ

ペコラ

ありがとうございます!
    ITの事務職…なるほど。事務職でも短時間のものがあるのですね。参考にさせて頂きます(*´▽`*)

• 4月3日