※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫大好き
その他の疑問

福岡市の城南区、早良区、西区あたりでマスクはまだ購入出来そうなとこ…

福岡市の城南区、早良区、西区あたりでマスクはまだ購入出来そうなところはありますか?祖父に持病があり手元にもうあまりマスクがないので探しています。

コメント

ショコラ

お昼頃、たまにコンビニで見かけますよ😊

• 三毛猫大好き

三毛猫大好き

コンビニにちょくちょく行ってみることにします。
    ありがとうございます。

• 4月3日
t-y-a.mama🔰

ちょっと高めにはなりますが、ネットでは箱入りで販売されてます。普通に7枚入り400円くらいで買うよりかは、いいのかなと思います。

• 三毛猫大好き

三毛猫大好き

ネット高いですよね。頑張って買ってみます。ありがとうございます。

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

先週末くらいですが、ダイレックスに袋マスク大量にありました❗️
もう少し前はツルハドラッグに少しだけありました✨
ネットニュースで見ましたが、ツルハドラッグやコンビニ狙い目みたいです🙌
あと、楽天で箱マスクの予約販売やってました❗️
マスク見つかると良いですね😖😖

• 三毛猫大好き

三毛猫大好き

ダイレックス に大量にあったんですね。すごいですね。ダイレックス とツルハドラッグに行ってみます。本当にいい情報をありがとうございます。祖父のことが心配だったので助かります。

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお孫さんでおじいさまもさ幸せですね✨
    ダイレックスもツルハドラッグもどちらも開店直後でした❗️
    コンビニは不定期みたいですね😅
    あとミスターマックスとかルミエールで買えたという方もママリにおられましたよ🙌
    必要な方にマスクが行き渡ることを祈ってます😔

• 4月3日
  • 三毛猫大好き

三毛猫大好き

開店直後ですね。貴重な情報ありがとうございます。ミスターマックスとルミエールもちょくちょくのぞいてみようと思います。

• 4月4日
  • 三毛猫大好き

三毛猫大好き

おはようございます。
    今日朝一からドラッグストアに並んだらマスクが購入できました。
    貴重な情報ありがとうございました。祖父も喜んでいます。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーよかったですね💓ちなみにどこのドラッグストアにありましたか⁉️

• 4月5日
  • 三毛猫大好き

三毛猫大好き

ココカラファインで購入できました。ドラッグイレブンにはアルコール入りの除菌シート詰め替え用がありました。

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココカラファインもあったんですね🥰
    ドラッグストアのハシゴお疲れ様でした😊🙌

• 4月5日
はな

ツイッターでマスクの入荷状況をお知らせしている薬局がありましたよ!
早良区田村のよつば薬局です🙋

• 三毛猫大好き

三毛猫大好き

ツイッターで発信してくれるのはありがたいです。親切な薬局さんですね。早速フォローしてみます。
    ありがとうございました。

• 4月4日