※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

男子バレー惜しいー😫😫😫😫😫勝てたかもしれなかった😫😫😫😫😫明日から全勝がんばれ🎌

男子バレー惜しいー😫😫😫😫😫
勝てたかもしれなかった😫😫😫😫😫

明日から全勝がんばれ🎌

コメント

ゆうママ♡

惜しかったですよね!
みてる方も悔しかったです(>_<)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    もうー悔しくて悔しくて(>_<)フルセット絶対いけたと思いました😫

    • 6月1日
  • ゆうママ♡

    ゆうママ♡

    おしい場面沢山ありましたもんねー。残念(T-T)(T-T)(T-T)

    • 6月1日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    いや、ほんとに(>_<)
    勝てたと思います😭

    • 6月1日
ゆうちぁき

あ~もう!って毎回思います(笑)
バレーやってたので
あーそこあかんやん!って(笑)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    最後のセット23-23のときのサーブミスほんとに悔しかったです😫あそこで入ってれば先にマッチポイントだったのに。。って😭

    • 6月1日
  • ゆうちぁき

    ゆうちぁき

    石川選手めっちゃ活躍してたのに
    そこはミスっちゃだめやん!
    って感じでしたよね😭😭

    フルセット期待したのに~(笑)

    • 6月1日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    確かに(>_<)
    あー!なんか今日は寝れなそうです😭あと1点が遠かったなあ😭

    • 6月1日
  • ゆうちぁき

    ゆうちぁき

    もやもやはんぱないですよね( ˇ-ˇ )
    もう、ほんと、日本は
    サーブミスが多いです( ´・_・`)

    • 6月1日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    モヤモヤやばいですね😭
    あの場面で自分がしてみろ!って言われたらそれまでなんですが😅笑 ほんと大事なとこでのサーブはジャンプサーブじゃなく冷静に入れてほしいです😭
    すみません、ダラダラカテゴリーも違うのに愚痴ばかりで😫

    • 6月1日