男子バレー惜しいー😫😫😫😫😫勝てたかもしれなかった😫😫😫😫😫明日から全勝がんばれ🎌
男子バレー惜しいー😫😫😫😫😫
勝てたかもしれなかった😫😫😫😫😫
明日から全勝がんばれ🎌
- REEFUR♡(10歳)
コメント
ゆうママ♡
惜しかったですよね!
みてる方も悔しかったです(>_<)
ゆうちぁき
あ~もう!って毎回思います(笑)
バレーやってたので
あーそこあかんやん!って(笑)
-
REEFUR♡
最後のセット23-23のときのサーブミスほんとに悔しかったです😫あそこで入ってれば先にマッチポイントだったのに。。って😭
- 6月1日
-
ゆうちぁき
石川選手めっちゃ活躍してたのに
そこはミスっちゃだめやん!
って感じでしたよね😭😭
フルセット期待したのに~(笑)- 6月1日
-
REEFUR♡
確かに(>_<)
あー!なんか今日は寝れなそうです😭あと1点が遠かったなあ😭- 6月1日
-
ゆうちぁき
もやもやはんぱないですよね( ˇ-ˇ )
もう、ほんと、日本は
サーブミスが多いです( ´・_・`)- 6月1日
-
REEFUR♡
モヤモヤやばいですね😭
あの場面で自分がしてみろ!って言われたらそれまでなんですが😅笑 ほんと大事なとこでのサーブはジャンプサーブじゃなく冷静に入れてほしいです😭
すみません、ダラダラカテゴリーも違うのに愚痴ばかりで😫- 6月1日
REEFUR♡
もうー悔しくて悔しくて(>_<)フルセット絶対いけたと思いました😫
ゆうママ♡
おしい場面沢山ありましたもんねー。残念(T-T)(T-T)(T-T)
REEFUR♡
いや、ほんとに(>_<)
勝てたと思います😭