※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ここ最近やる気低下中で、身体もダルく何もする気になりません😔💦💦悪阻も…

ここ最近やる気低下中で、身体もダルく何もする気になりません😔💦💦悪阻もあるから余計かもしれないですけど💦
最低限の家事しかしてないのに、やる気無さすぎてテキパキ動けず。気づけばいつもお昼になってます😓
7時→起床(朝の時間から遅いですね💦)
夫の弁当&朝食の準備
8時→子供着替えおむつ替え
朝ごはん
9時→洗濯
私朝ごはん
洗濯干す
(洗濯)2回目回す時
お皿洗い
お風呂掃除
掃除機、クイックルワイパー(数日に1回)
トイレ掃除

こんなことをしていたら気づけば11時頃😅
お昼までに時間あれば、子供たちのご飯のストック作り

なにかうまく出来るコツお持ちでしたら教えてください♫
コロナ騒ぎで午前中外出しなくなったら、こんな生活です💦💦
子供たちは二人で喧嘩しながら遊んだり、私のそばによってきたり…側に来た時に声かけたり相手したりという感じです!

よくママリのママさんは、外に行けないから粘土で遊んだりシャボン玉したりスライム作ったり…と子供と向き合う時間を確保されていてすごいなーと思います!
外に行けなくて暇とおっしゃっている方も😳
私には暇と思う時間ないです😓😓

元々要領悪いですけど、最近ますます磨きがかかってしまってます😂😂困ったー!!

コメント