※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

実際にはやらないので吐かせてください。お昼寝がうまくいかなくて泣き…

実際にはやらないので吐かせてください。

お昼寝がうまくいかなくて泣き叫ぶ長女
腰を痛めてるので立ってだっこは難しいので、ソファーにすわって抱っこで寝て欲しいのですがたって抱っこしろと泣き続けてます

この世の終わりのような泣きかたで怒り泣きしてます。その声で下の子も泣いて、私も心が乱れます
正直ぶったたきたくなります。
でも少し残ってる理性でとどまれています。

一日中あれしろこれしろとワガママを言います
お外で目一杯遊ばせてあげられないのでストレスがたまって可哀想だとは思っています
好奇心を持ったことは好きにやらせたいと思いつつ、それはさわらないで!あーっやめて!など小姑ばりに注意してしまいます
心の狭い自分にイライラします。
弱い子どもに暴言を吐いて八つ当たりしてしまいまふ。
自分でほしくて産んだ年子ですが毎日イライラして疲れます。
でも子どもはほんとに可愛いです
娘は言葉も遅れていて、毎日一生懸命話しかけている事も疲れたしスプーン使って食べようって言うのももう言い飽きました。
なにが言いたいのか分からなくなりました。
とにかく1人になりたいな😖

コメント