※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

31日に病院いって五週で胎嚢確認できなくて化学流産かもしれないし出血…

31日に病院いって五週で胎嚢確認できなくて
化学流産かもしれないし出血もしてきてるっていわれたんですけど
今五週と3日なんですけど、内診したら生理来そうな感じとか分かりますかね?

コメント

ままり

胎嚢が確認できず、出血もしてきてる。というお言葉がいずれ生理きそうだね。っていう事ではないでしょうか?

• あや

あや

そーなんですかね?

• 4月3日
  • あや

あや

着床出血とかじゃなくてですか?

• 4月3日
  • ままり

ままり

もし今着床出血なら、確かに胎嚢は確認できないと思いますが、5wで着床なら週数が遅いような気がします💦

• 4月3日
  • あや

あや

ですよね!

• 4月3日
  • あや

あや

あとで病院いってきます!

• 4月3日
  • あや

あや

五週目の時病院言ってるんですそれで胎嚢みえなくて出血してきてるって言われたらそれは着床出血じゃないですもんね?

• 4月3日
  • ままり

ままり

排卵日付近にタイミング取って24時間かけて受精して、そこから着床するのに7〜12日(約10日)かかるので、今仮に着床出血なら、5wはあり得ないと思います。

タイミング取った日は今日から10日前後じゃないですよね?

個人差はあるにしても着床出血なら3.4wあたりかと思います。

• 4月3日
  • あや

あや

ですよね!詳しくありがとうございます!

• 4月3日