※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aさん
子育て・グッズ

アップリカとコンビのチャイルドシート、日除けの有無で迷っています。日除けがある方がいいでしょうか?

今週で八カ月になります。
そろそろベビー用品を買おうかと思ってたんですが、チャイルドシート迷っててアップリカかコンビどちらがつかいやすいでしょうか?
グレードとかは日除けがあるかないかなどと聞いたんですが、そのくらいなんでしょうか?
日除けあったほうがいいか教えてください!

コメント

*yuki*

私はアップリカのフラディアの今年3月に発売したやつを購入しました😃
まだ出産していないので、使ってはいませんが、新しいやつは回すやつは背中から足の所にかわって回し安くなったのと、店員さんも今までのチャイルドシートの中で最高だと店員の中でその話しになるらしいです!

みーまま

うちもコンビを使っています!
使いやすいです(*^^*)
同じく、乗り降りするときに回転させるボタンが前側に付いているのが使いやすいです!日除けはついていますが全くと言っていいほど使ってません、後々なくても良かったと思っています(^^)

アップリカもコンビも色々な種類があるので、たくさん吟味して決めて下さいね(*^^*)
長いこと使うことになると思いますので♡

ひーこ1011

うちはアップリカ使ってます(◍•ᴗ•◍)
ベッドタイプなので長時間乗せてても赤ちゃんは楽ですが、他の方も書いてみえるように、かなり場取ります。
2人目考えてみえるなら、軽だとアップリカのものともう1つチャイルドシートやジュニアシート載せるのはキツいと思いますf^_^;