※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想・煌のママ
その他の疑問

横浜の白楽にある、的野レディースクリニック(だったかな(^^;))に通われ…

横浜の白楽にある、的野レディースクリニック(だったかな(^^;))に通われていた、または、そこで4Dエコーだけ撮ったって方いらっしゃいますか?
今は違うとこで健診を受けていて、今度、4Dエコー撮りに行くんですが、先生とかどんな感じなのかなとか、エコー上手なのかとか知りたいです!

コメント

ありすひめ

的野さん里帰りで転院するまで通ってましたー(´..・ω・..`)♡私は初期の頃違うところに行ってたのですが、そのは自分には合ってなかったので的野さんに変えました!エコーはDVDに録ってくれます♬500円?必要ですが!エコーは専門の技術士さん?がじっくりしてくれますよ!説明も丁寧にしてくれました♬写真も沢山頂きました!

想・煌のママ

早速の回答ありがとうございます\( ˆoˆ )/

私は、他院での健診を受けてるので、5500円と有料みたいです(^^;)
エコーは、専門の技術士さんがしてくれるんですね(♡ˊ艸ˋ♡)
説明つき、すごく助かりますね!!
今行ってるとこは2Dしかなくて、早口だし、顔はエイリアンみたいだしで、4Dすごい楽しみです♡
ただ、双子なんでうまいこと顔見せてもらいたいですね…。
時間も30分くらいしかないみたいなんで((유∀유|||))
お子様、お顔隠してるけど可愛いですね♡
ありがとうございました☆

想・煌のママ

お~!
行かれたのですね!
確かにお金はかかりますが、他のとこにくらべたら、良心的な値段かなと思います(๑•᎑•๑)
元町にあるとこは、4Dだけで1万しますからね、、、(^^;)

お顔見れなかったのですか~(+_+)
そこが微妙なとこですよね(>_<)
行く前から、お顔見せてね、お顔見せてね、と話しかけなきゃ(笑)
我が子は、先日の健診でひとりは動き回って大変で、ひとりは動かなすぎて、先生がため息ついてました(^^;)
お腹をツンツンと刺激してもひとりは微動だにせず(-ω-;)
せめて4Dだけはきちんと写ってほしいと願います(笑)

ゆき♪

すみません!
回答じゃないんですけど、今週的野レディースクリニックで4D予約してます(*^^*)
そして検診は元町の1万円のところに通ってます。。。
twinsママさんも元町のクリニックに通われてるのですか??

双子ちゃん4Dでお顔見せてくれるといいですね!!
私も行く前にお顔見せてと声をかけてから行こうと思います!

本当に回答じゃなくて申し訳ないです。
こちらの質問とても参考になりました。
ありがとうございます。

想・煌のママ

おはようございます( ´ ω ` )

おー!今週行かれるんですか(^o^)
私は、再来週です!
もう予約がいっぱいなのと、主人が副職してて、それに間に合う時間帯が再来週しかなかったです( •́▵•̀ )՞՞
待ち遠しい!!

いえ、私は南共済にお世話になってます☆
双子なんで、個人病院では見てもらえませんでした(^^;)
元町で健診受けてるなら、そこだと安くで出来るんじゃないんですか?
通ってても高いんですか(•́ε•̀٥)?
元町は、ネットで調べたら出てきましたが、高すぎて無理です(笑)

的野さんも初めていくところなんで、回答してくれた方が居て、すごく助かりました(^o^)

ゆき♪さんも、お顔見せてくれるといいですね~!
私は今から暗示かけときます(笑)

ゆき♪

早速のお返事ありがとうございます!

私が予約入れた時も空きがかなり少なかったです。
人気ということですよね。
再来週楽しみですね!!

双子ちゃんだと個人病院では見られないのですね。
元町だと通ってても9000円くらいかかります。高すぎますよね。普段の検診さえかなり高いです。。。

初めて行くクリニックは緊張しますよね!
こちらの回答で専門の方が丁寧に見てくれるとのことでとても楽しみになりました!

暗示大事ですね!
双子ちゃんがお顔見せてくれることを祈っております!

想・煌のママ

ですね(>_<)
私は金沢区なので出来れば近いとこが良いなと探してたら出てきました!
他は、戸塚とか港北、都筑区の方しかなくて(^^;)

通ってても1万近いんですね( º﹃º` )
健診も!
横浜は、妊婦健診補助券も割引率低いから、手出しが多そうですね(..;)
私も毎回手出ししてますが(^^;)
双子なんで、二週間に一回の割合で健診なんで補助券足りるかも謎ですが、、。
でも、高いのはビックリ!!
何か、さすが元町!って感じですε=( ̄。 ̄;)フゥ(笑)

何かあってからでは遅いというか、結局、何かあったら総合病院にまわされれみたいです(^^;)

ですね!
しかもエコーだけの一期一会ですしね(^^;)
私も楽しみです☆

暗示大事ですよ!
私は16,18,20週の健診、毎回、オマタ見せてね~!と言ってたら、3回とも見せてくれましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)
我が子は、物わかりがいいみたいです♡←すでに親ばか(笑)
ありがとうございます!
私も祈っときますね(♡ˊ艸ˋ♡)