※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
雑談・つぶやき

保険屋さんの一緒に働きましょうの勧誘。今は働く気ないからと断ったの…

保険屋さんの一緒に働きましょうの勧誘。
今は働く気ないからと断ったのに😅
明日また来ますって‥
しつこい(−_−;)

しかも旦那が転職中なら旦那に面倒みて貰って1か月研修来てって。
旦那暇人みたいに言われて不愉快。
その間転職活動するなと?
お仕事でしょうがあまりに勝手で強引。
迷惑。

全てにおいて必死感が凄すぎて‥。
また明日来ると思うと憂鬱。

コメント

なーな

迷惑すぎます!ひつこ過ぎです!
インターホン鳴らされても無視するとか!?

  • ワーママ

    ワーママ

    この前娘の学資で契約したので、電話番号も知られてて今日も電話+訪問で💧
    なので無視しずらいです😭
    しかも今日いきなり明日の説明会来ない?って。
    ありえませんよね(−_−;)

    • 6月1日
アルト

私ならキレちゃいます´д` ;
居留守使ったり、もうキレちゃってもいいのでは??
それか担当の会社に電話した方がいいと思いますよ>_<

  • ワーママ

    ワーママ

    娘の学資契約して電話番号も知られててかかってくるんです💧
    なので無視しにくくて。
    会社に電話するも何もそもそも統括マネージャーみたいな人が来てるので(;_;)

    • 6月1日
  • アルト

    アルト

    だったら本社が1番ですよ!
    押し売り満載な感じで嫌いなやり方してきますね(ー ー;)
    それか旦那さんに電話出てもらって、しつこい!って怒鳴ってもらうとか!!
    こういう時は世帯主にガツンと言ってもらうのが1番だと思いますよ(*^^*)

    • 6月1日
  • ワーママ

    ワーママ

    今日いきなり来て明日研修にむけての説明会来てって(−_−;)
    スーツとか実家で無いからと断ったのに私の貸すと💧
    ありえませんよね。
    そうですね、旦那にガツンと言って貰います(;_;)

    • 6月1日
  • アルト

    アルト

    非常識も甚だしいですね!
    担当も変えてもらった方がいいかもですね´д` ;
    そんな人に娘ちゃんの今後の為のお金任せられないですよね>_<

    • 6月1日