※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

二人目妊娠中、体感温度が1人目と違う。寒さが続くが、産後に元に戻るか心配。風邪症状はなし。

1人目妊娠中と二人目妊娠中と体感温度違っていたってママさんいますか?
当時と体重の変動はありません。

1人目妊娠は発覚から産む(11月下旬)まで暑くてノースリーブのワンピース一枚で過ごしていたのに、二人目妊娠中の今は寒くて寒くて。
妊娠発覚したのが12月なので寒いのは当たり前なのですが、4月に入っても寒気変わらず。1人目同様、産んだ直後に体感戻るんでしょうか😓風邪症状はありません。

批難中傷はいりません。
気持ち悪いとか最低とかのコメントは傷つきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく同じです!1人目は暑くて仕方なかったですが、今回は寒くて暖房ガンガンです🥶息子が汗ばんだりしているのを見て、ようやく「私だけ寒いのか」と最近気づきました( ̄▽ ̄;)

お風呂はいってもすぐ冷えるし、布団入っても手足がキンキンに冷えていてなかなか温まりません😖💧

1人目と2人目でこんなに違うのか〜と驚きですよね😅