※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
住まい

4月27日に新築戸建住宅の引渡しがあります!今年の6月30日までに住宅エコ…

4月27日に新築戸建住宅の引渡しがあります!
今年の6月30日までに住宅エコポイントの申請が
迫っており、何を交換しようか考えています…

エアコン2台、洗濯機、テレビ、レコーダーは
家電量販店で無事購入済です!
冷蔵庫は義母が買ってまだ3週間しか使ってない
やつがあるのでそれを頂きました!

なのでルンバや2階で使えるような
スティックハンディークリーナーとか
交換しようかなと思ってます!

みなさんは何を交換しましたか?
そしてこれを交換すれば良かった~など
お話聞かせてください!

コメント

deleted user

オーブンレンジよかったです(´∀`)
あと、アイリスオーヤマの衣装ケース?タンス?プラスチックのです!

あと、クックフォーミー交換しましたが自分で作る方が早いです(笑)
なのであまりお勧めしません(笑)

  • みぃまま

    みぃまま

    オーブンレンジいいですね!
    電子カタログ見てたらヘルシオとか良いの有りましたよね!
    候補に入れておきます🙆‍♀️

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ♥️👍
    あとは子供にアンパンマン掃除機も変えました💕💕💕

    • 4月3日
  • みぃまま

    みぃまま

    おもちゃもあるんですね😍
    なんでもあるんだな~
    食べ物もあったし、すごいですね!!

    • 4月3日
たまゆ

大きいものは洗濯機と交換したので残りで高圧洗浄機、ホームベーカリー、食べ物や食器など細々したもので消費税するつもりです!

  • みぃまま

    みぃまま

    高圧洗浄機いいですね!
    洗車や外壁掃除に使えそうです🙆‍♀️

    • 4月3日