※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日が確定していても、胎嚢の大きさで胎芽が見えないのは普通ですか?

★生理周期が長いと排卵日確定していても赤ちゃんの成長はゆっくりなのでしょうか??🤔

排卵日は排卵検査薬で確定していて、最終生理から数えても排卵日から数えても昨日で6w1dとかなのですが、
胎嚢しか見えませんでした😭💦
大きさは11.2mmで中身は空っぽです。

流産後の妊娠で不安です😢
★この胎嚢の大きさでまだ胎芽とか見えないのは普通ですか?💦

コメント

deleted user

生理周期と赤ちゃんの成長は無関係です。初期は赤ちゃんの発育は一律なので身長から排卵日が分からない人に正確な排卵日を割り出して予定日確定します。
排卵日確認していないなら、まだ可能性はあると思います。

  • ママリ

    ママリ

    排卵日確定している場合は可能性はないということでしょうか。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ない、というかエコーの性能にもよりますが可能性は低くなってくると思います。

    • 4月3日
deleted user

生理周期と成長のスピードは関係ないです💦

排卵日が確定していてもいなくても可能性はあると思いますが、次の検診次第かと思います🤔