※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

今日の午後息子が手術する。幽門狭窄症っていう病気で、緊急を要するも…

今日の午後息子が手術する。
幽門狭窄症っていう病気で、緊急を要するものではないけれど、やっぱり管やらチューブやら繋がれてる今日で生後1ヶ月になった子供を見るのは辛い。

何が原因か解明されてない病気で、
生後3週頃から噴水状の嘔吐が始まる
初産、男の子におおい

とだけわかってるみたい。

最初からこれだと思ってた。
産まれた産院で見てもらって、ミルクを飲む量を減らそう。母乳は疲れちゃうからやめよう。となり、それでも毎日毎日飲んでも飲んでも吐き続ける息子を見てるのは辛かったな。
コロナが怖いからと、産院では大きな病院紹介してもらえなくて、私も何が正しいのか分からなくて昨日まで様子を見てしまったことが申し訳ない。

旦那から、待てば待つだけコロナはひろがるから、早いうちに病院いこう。と言ってもらえなければ私はずっと様子見てしまってたかな。吐くのはきっと赤ちゃんだからだ!そうだよ!大丈夫!この子は幽門狭窄症じゃない!と。最後の方は感覚麻痺してた…。

家の近くのクリニック行ったらそこの人たちが本当にいい人たちで、すぐに病院紹介してくれて、大きな病院も受付時間過ぎてるのにクリニックがお願いしてくれて受け入れてくれた。

退院したら、いっぱい抱きしめよう。
子育てに疲れて文句ばかり言ってたけど、離れると寂しいね。気付くの遅くてごめんね。ここまで引っ張っちゃってごめんね。

頑張ろうね。愛してる☺️

コメント

息子さん、小さい体で頑張ってますね!
手術の成功を心から願っています☺️✨

• おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

ありがとうございます😢🙏
    先程手術室へ入りました!

気の強い母ちゃんの息子ですから、気合いで頑張ってくれるはずです!!

優しいコメント、とても励みになります。ありがとうございます。
    小さい子が居ながらの、コロナ騒ぎ、本当に気が滅入ってしまうと思いますが、お互い頑張りましょう!

• 4月3日

頼もしい息子さん!✨
部外者の私が言うのもなんですが、きっと息子さんも、気付いてくれてありがとう。って言ってくれてると思います☺️
旦那さんの判断も、クリニックの方の対応の速さも素晴らしいですね😊

そうですね!お互い頑張りましょう✨

退会ユーザー

新しくコメントしてしまいました💦失礼しました😹

• 4月3日
  • おうちゃん🐘🌿

おうちゃん🐘🌿

ありがとうございます!
    手術は無事終わって、息子もしっかり目が覚めてました🥺目が覚めたあとは大きな声で泣いてくれたり、0歳児らしからぬ、大きないびきかいて(ハナクチョが詰まってた笑)寝てたりと安心させてくれました〜😂💕💕

今日から少しずつミルクを飲ませられるそうなので、いっぱい飲んでくれるようになるのが楽しみです♡
    本当に、親身になっていただきありがとうございました😢

• 4月4日

退会ユーザー

手術の成功おめでとうございます✨
    大きないびき可愛いです💓
    きっとすごく頑張ってくれたんですね☺️
    deraco=^•×•^=🎀👒さんも手術が終わるまで気を張っていらしたと思います!本当にお疲れさまでした✨

お互い、コロナに負けずに頑張りましょう😊

• 4月4日