※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

朝は食パンが続いていますが、時々ご飯も摂る方が良いですか?時間がなくてパンが続いています。他にも同じような方いますか?

毎日ずっと朝は食パンなんですけどご飯もたまに食べた方がいいですよね?なかなか時間なくてパンになってしまうんですよ😖💦ずーっとパンの方とかいますか??

コメント

ひなまま1024

食べてくれてなんぼです。うちの子ずっとパンですよ✨

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね!土日とか時間あっても、パンの方が食べっぷり良くて…🙈💭

• 4月3日
hm(29)

私もずっとパンです!!!☺️
たまに
コーンフレークにしてます笑笑

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

コーンフレークあげたことないですけど忙しい朝にはそれもいいですよね!牛乳かけてあげてます?それで足ります?
    うちの子めちゃ食べるからそれとバナナとかぢゃないと足りないかもです🙈💭

• 4月3日
  • hm(29)

hm(29)

牛乳かけてあげてます☺️✨
    おかわりー!って言われる時もあるので
    その時はおかわりあげてますね!☺️

• 4月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

子供好きですよね!!
    あのカルビーのなんでしたっけ?コーンフレークみたいなやつ、、名前忘れましたけどあれは子供食べれないんですかね?

• 4月3日
  • hm(29)

hm(29)

フルグラですかね??🤔
    2歳は分からないですけど
    知り合いの4歳の子は
    食べてるみたいですよ😳♥️

• 4月3日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それです!ありがとうございます。まだあれって硬いですかね?

• 4月3日
パト子

ずーっとパンですよ😀
夫が作る時やパン切らした時はごはんですが、基本パンです🍞
朝はお腹いっぱいエネルギー取れたらいいやと思ってます(笑)
ホットミルクにMILOを入れたりバナナやヨーグルト、いちごなどフルーツつけたり、チーズつけたり、
パンのみにはならないようにしてますが、そんな感じです😚

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

パンでも食パンのときやらアンパンマンのパンが多いです、大丈夫なんですかね?
    子供がすぐ毎日アンパンマンのパンって言います、おやつにもたべてます。

• 4月12日
  • パト子

パト子

菓子パンは甘いし色々気になるのでほんのたまーにだけです。
    食パンが7割、ホットケーキやホットサンドしたりしてます😊

• 4月12日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、アンパンマンのパンばかりですよ、食パン食べる前にあげてます。

• 4月12日
  • パト子

パト子

もし菓子パンあげるのが気になるなら、バナナとかヨーグルトなど果物系はどうですか??食べないですかね☺

• 4月13日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

それと食パン1枚食べるんです、結構たべるんてす、ごはんとかも。

• 4月13日