※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県でダイソーのままごとキッチン売ってるところが知りませんか?先日…

愛媛県でダイソーのままごとキッチン売ってるところが知りませんか?
先日見て、次行ったら売り切れてました💦

コメント

くらげ

長野県ですが昨日行ったら15個くらい山積みになってました!あるところから取り寄せとかできないんですかね?

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!2年前まで長野にいたので、なんか残念です🤣

取り寄せ聞いてみます!取り寄せできますように⭐️

• 4月3日
ym

愛媛県のどこらへんでお探しですか?
私は南予の方で買いました😊!
そこは小さい店舗ですが、おもちゃの新商品がよく入る印象で、こちらも結構前に入荷し購入したので、いまは無いかもですが💦

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!
    住まいは東予になりますが、南予でも中予でも大丈夫です。店舗を教えていただけたら嬉しいです😂

• 4月3日
  • ym

ym

保内店になるのかな…八幡浜市保内町にある単独の店舗で購入しました🙌
    購入したのは12月だったと思います🙌

• 4月3日
  • ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    近々行ってみます!
    12月にご購入されていたのですね!残っていると良いのですが💦頑張って探します!

• 4月4日
めろんぱん

松山市にある、スーパー日東束本店のDAISOにあったので買いました🥕
購入したのは1月になります、、
今あるかは分からないです😭💦

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます。近々行ってみます!
    1月に購入されてるなら、残ってるか微妙ですよね💦でも、探してみます(*´˘`*)♡

• 4月3日
  • めろんぱん

めろんぱん

あれからだいぶ日にちがたちますが、もうご購入されましたか?🥺
    昨日、スーパー日東束本店のDAISOに行ったら大量に入荷されていました🙆‍♀️✨

• 4月27日
uca

全然違う商品ですが、私が行った店舗になく
店員さんに聞いてみると倉庫にあるか確認してくださり
入荷手配してもらえました!
もし倉庫にあれば入れてもらえるかもしれないので聞いてみるといいかもしれません!

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    入荷手配してくれるのはありがたいです。
    もう一度、近くの店舗に確認してみます😍

• 4月3日