※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

① 大分県の皆さんは公園に行くのを躊躇していますか?3密に当てはまらないから大丈夫か迷っています。 ② 子供用の包丁を買いたい。おすすめがあれば教えてください。

雨続きでやっと晴れたと思ったら自粛要請…😔

①公園に行くのもどうかなと思い躊躇してますが大分県のみなさまどうされてますか?

公園だと3密に当てはまらないからいいのかなーとか甘い考えですかね?💦

②子どもが料理に興味があるので子供用の包丁をこの機会に買ってあげようと思いますがおすすめはありますか?
買って良かったというのがあれば教えていただきたいです。

コメント

3-613&7-113

①9時半頃から現在進行形で公園です。10時半頃から人も増えてきて、今5〜6組居ます。

②普通の包丁をサポートしつつ使わせちゃってます💦

お肉食べたい

①上の子は3歳なので、我が家は自宅でトランポリン買って飛ばせてます。公園も行きたいのですが、逆に多いのかなぁと思って躊躇してます。

②とても料理が好きなので3歳のお誕生日に買いました。
ネットで名前を入れてもらいました。
動物の柄とグータッチできて猫の手の練習が自然と出来ます。

アリエル

①私も気になってましたが行きました❗️あまりにも人が多いと帰って散歩しようと思ってたんですが小さい子より中、高生が数人いるぐらいでそんな多くなかったので遊ばせました😅
公園は大丈夫なのではと勝手に思ってるんですがやっぱダメですかね?

②うちもやりたがるんですがまだ2歳2ヶ月でスプーンもまだ完璧じゃないので怖くて💦
子供用は安全なんですかね?