※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぼし
子育て・グッズ

最近息子が1人で色々出来るようになってきて感動しています。皆さんのお子さんはどれくらいで1人で出来るようになりましたか?

最近息子が何でも1人で出来るようになってきて毎日うるうるしてしまいます。(´・ω・`)笑
ご飯もいただきますから、片付けまで自分でするし、遊びおわりの片付けまでしっかりやります。なんでそんな賢いの?と言いながら毎日泣きそうです笑
ご飯の時、おかずだけ食べていて、ご飯食べようねと手伝おうとしたら、嫌!と言われそっと見守ってたら1人で綺麗に食べたんです😭
着脱も出来てきてるし、靴も一人で履こうと頑張るし偉いぞ息子〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬♥
産まれて1年9ヶ月しか経ってないのに、子供って凄いなあと毎日感じてます。
皆さんのお子さんはどれくらいで一人で出来るようになりましたか?(●´ω`●)

コメント

ノンタン

保育士してましたが、
子どもってほんとにあっという間に
できるようになってたり
驚かされますよね〜✨
個人差あるので、早くできるように
なったから賢いとはならないけど
我が子だと1つ1つの成長が
嬉しいですよね🥰

娘はまだまだ抱っこ大好きで
ご飯も集中切れるので食べさせる