※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

性感染症の症状が出ており、淋病の可能性があるが、旦那以外と性行為はしていない。病院に行く前に意見を聞きたい。

性感染症の症状についてです。
一週間前あたりに旦那とセッスクをし、次の日起きたら排尿の時にツンとする痛みがあり、2日経つと血が出てきました。でも血は尻から出てる見たくて痔なのかもしれないです、、、😂😂
少し経つと膣の痒みも出てきて、おりものも出てるのですがそれほど臭くないです。
たまーに下腹部に違和感あるな〜とかんじるのですがすごく痛いわけでもなく、、、
今も排尿が痛くてトイレが怖いです、、
自分で調べると淋病の症状に当てはまったのですが、旦那以外と性行為していないし、旦那は症状が出ていないみたいで😢

悪くなる前に病院に行きたいと思ってるのですがまずここでもしご意見頂けるならお願いします!

コメント

deleted user

膀胱炎とカンジダですかね?
男の人はカンジダになりにくいので症状ないと思いますよ!