※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

明日の胎嚢確認が不安です。逆転現象で線が薄くならないか、hcgが伸びていないか心配です。胎嚢確認時の検査薬の反応について教えてください。

明日、胎嚢確認なのですが確認できるか不安です。

BT13から逆転現象が起きているのですが
私はこれ以上確認線が薄くならないタイプなのか
hcgが伸びていないのか不安です。

ドゥーテストの検査薬は逆転現象は
起こっていると思うのですが
皆様は胎嚢確認できた時の検査薬は
どれくらいの反応でしたか?

コメント

ままり

気にしすぎじゃないですか?😭
こんなに何度もしなくても大丈夫だと思いますけど。

  • ひじり

    ひじり

    不妊治療をして時間もお金もかかって
    やっと初めての陽性をもらって
    前回化学流産だったので毎日不安でしてしまっています……

    • 4月3日
はじめてのママリ

顕微授精やってました😊
気になりますよね、私も毎日検査薬やってましたよ(笑)

私も確認線が薄くならないタイプだったので逆転現象が起こってからは変化がわかりませんでした💦なので、線の濃さより判定線の出るスピードと濃くなるスピードを見ていましたよ💡

もうBT16なのであまり変化は無いかと思いますが、判定ライン越してすぐ線がではじめて、確認線より先に濃くなっていれば大丈夫だと思います😊日によってどうしても薄くなったりドキドキすると思いますが、無事に胎嚢確認できるといいですね😌💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT16で胎嚢確認でした。
    hcg3500くらいだったと思います👍🏻

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    私も顕微受精でやっと陽性です🥺
    やっぱりしてしまいますよね🙌
    前は確認線が出るのが早かったのですが
    今は判定線が早くて3分ほどでくっきり線がでます!
    そこを見ていたのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    逆転現象が日によって変わるので毎日ヒヤヒヤしてますか
    赤ちゃんを信じるのみですね🥺

    • 4月3日
ママリ

検査薬すごいですね!!笑
こんなにしっかり反応しているので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • ひじり

    ひじり

    不妊治療をして初めての陽性もらったので
    毎日不安でしてしまっついます😰

    • 4月3日
ママリ

BT15で胎嚢確認できました!
私も前回化学流産でしたのでお気持ちわかりますし、検査薬も毎日未だにしてます!笑
生存確認ですよね😊

  • ひじり

    ひじり

    5週同じですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    私も生存確認してしまいます😣
    BT15だったのですね!
    私はBT17での確認です!
    いつ頃から逆転現象ですか?🤔

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    BT15の判定日に胎嚢も確認できました!
    前回は胎嚢確認できないまま化学流産だったので今回もヒヤヒヤしました😭
    逆転現象はBT11からなりました!

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    判定日まで長かったですね🥺
    ハラハラしますよね😭
    私は判定日はBT9でhcg237でした!
    私も同じく前回胎嚢確認出来ないまま化学流産でした😭
    私はまだヒヤヒヤしております💧😫

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    本当判定日までめちゃくちゃ長かったです💦
    BT15でhcg720でした!
    ひじりさんも検査薬相当濃いからきっと大丈夫ですよ🙆‍♀️✨✨

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    hcg1000超えたら胎嚢確認できると
    よく聞くのですが人それぞれなんですね😊
    先程の検査薬のお写真は
    BT15のお写真ですか?

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    先生も自信満々に胎嚢確認できると思うよ!ホルモン数値もいいね!と言われました🤔
    胎嚢も7.1ミリで4w6dにしてはそこそこの大きさかなと思います🤔
    先程の検査薬の写真は今日のやつです!

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    先生にそう言われると安心しますね☺️
    胎嚢確認出来てもまた大きさ等で
    私はまた悩むかもしれません😫笑
    本日はBT何日ですか?🐤

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    私も心拍が不安すぎて気が気じゃないです😭
    本日はBT18です!

    全然関係ないお話ですがひじりさんはお仕事されてますか??

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    たくさん壁があって
    産まれるまで安心出来ませんよね🥺
    わたしと2日違いですね✧︎
    今は働いていません💧

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね😢
    本日BT何日目ですか??✨

    それがいいですよね😊
    コロナがあってせっかく不妊治療したのに絶対移りたくないなぁと😭

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    本日BT16です☺️
    予定日も近いですね😆
    大事な時期なので病院以外は
    引きこもり生活です😫😫

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    予定日近いですね☺️!

    他の人は5wでつわりでてる人も居るらしいんですけど私全くなくてそれも心配です😢

    この時期は引きこもりに限りますね!

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    私はたまーに朝起きた時に
    胃もたれみたいな空腹な感覚ありますが
    ほぼ他はないです😣
    つわりもないと不安になりますよね😰🙌

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    一つ一つの症状を他の方と比べちゃいます💦
    お互い順調に赤ちゃん成長してくれる事を祈りましょう😊!!

    • 4月3日
  • ひじり

    ひじり

    絶賛検索魔です😫笑
    お互い信じて祈りましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    色々お話出来てよかったです😊
    ありがとうございました︎︎︎︎☺︎

    • 4月3日
マウアビ

こんにちは😌
この後、無事妊娠継続できましたでしょうか?私も今同じ感じで逆転現象はしているものの確認線が消え入りそうな感じにはならず…高温期26日位にはなってると思うので不安で…その後どうなりましたか教えて頂けると幸いです😖