※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

とりあえず、議員減らすか議員の所得減らして浮いたお金を国民にくださ…

とりあえず、議員減らすか議員の所得減らして
浮いたお金を国民にください!!!!!
夫が週休4日!残業なし!!!!
来月からの自動車税と固定資産税は
予定通り払わないといけないんでしょうか!!!!!!

コメント

らんらん

税金の納期は延長だとかいう話もでてましたがどうなんですかねぇ…

日本も他国みたいに現金やら食料やらを配ってほしいですよね😰‼️
マスク2枚て😂
逆にマスク2枚で何をどう呼呼ぼうできるのか教えて欲しいですね🤦‍♀️

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

延期してほしいです😭💦
    私もこれから仕事を探す予定でしたが、なかなか難しくて…
    下の子も待機なので子連れでハローワークとか行きたくなくて💦

本当、現金が1番助かります💦
    せめて商品券みたいなお金に代わるもの…
    マスクは全くいらないです😂
    マスク2枚をどうしろって言うんですかね😂😂😂

• 4月3日
ろーず♡

皆で税金ストライキ的な感じで納税辞めたいくらいですよね!日本政府って馬鹿の集まりなんだな、て改めて思いました(笑)マスク2枚もジョークかと思いました...
うちは4人いるから切って使わないとですかね✂ (º∀º) ✂(笑)

• だいちゃん

だいちゃん

コメントありがとうございます😊

本当です!
    何のために税金払ってるんだか分からなくなりましたよ🤷‍♀️
    たしかに他国に比べたら消費税も低いので、大胆なことはできないのかもしれませんが、マスク2枚はアホすぎます🤦‍♀️

笑いました🤣🤣🤣
    切ったら小さくなって子供たちにはぴったし❤️
    って、なわけあるかぁぁぁぁ💢💢💢って感じです😂

• 4月3日