※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

つわりが比較的軽かった方に質問です。何週頃でつわりが収まりましたか?私は10週目に入り、少し楽になるかなと思っています。皆さんはいつごろから楽になりましたか?

つわりが比較的軽かったかたにお聞きしたいです!
何週ぐらいでつわり終わりましたか?😔
上の子の時のつわりは酷すぎて入院し、出産するまで吐いてたので2人目はそれに比べると全然マシなのですが、それでもやはり毎日気持ち悪くてしんどいです…

10週に入ったのでそろそろ落ち着いてくるかな?と思うのですが、みなさんいつごろからスッキリしたか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆん

今回の悪阻は長くて少し辛かったけど1人目の時が食べ悪阻と軽い匂い悪阻で結構軽めで期間も8wから12wと短めでした👀

ママリ

ずっと吐き気は我慢できる程度の食べづわりだったのですが、14週頃に夜一度だけ戻してしまい、その翌日から何故かパタリと終わりました😂

虹色ママ

上の子の時は眠気とだるさだけで、元気な妊婦でした。2人目も軽く済み、空腹時とお風呂あがりと、なぜか退勤して職場を出た直後に気持ち悪かったです。16週くらいでスッキリしました。

ママリ

5週がピークで6週~は落ち着いてました(^-^;

はやく落ち着くといいですね(^^)

おもち

まとめてのお返事ですみません💦
体験談、とても参考になります!ありがとうございました😊
後少しの辛抱、、、がんばります!