※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

一歳半の娘が義母に懐いて私が辛いです。

悲しいです😭
一歳半の娘がいて
旦那の実家で同居しています。
私は仕事を始めて週3で5時間ほど、旦那と義家族にみてもらっています。
私が仕事に行ってくるねーってバイバイすると全然平気そうにバイバーイってする娘。

でも、いつも義母がどこか出かける時にはあとを置い泣く娘。
義母っ子ですよね…😕
気にしないようにはしてたけど凄く辛いです😭
私は前から嫌味をゆう義母のことが大嫌いです

だから余計にムカつきます

コメント

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

一歳半でちゃんとママをお見送りできるとか賢すぎてすごいと思いました!いいじゃないですか、ちゃんと切り替えができてるんですよ🍀
義母さんと日中はいっしょのことが多くても、お休みの日はmiさんが見ていられるなら大丈夫だと思いますよ。
義母っ子...にさせないようにw

むむ

わたしは訳あって実母と夫婦子供で暮らしています。

仕事もしていないですし、1日面倒を見ているのは私なので状況は違いますが…生後10ヶ月頃からおばあちゃん子ですよ😭

私が買い物などに出かける時は実母との遊びで夢中か笑顔でバイバイをするのですが、実母が仕事に行く時はギャン泣きします。帰ってきてからも、抱っこしてもらえるまで大泣き。私の時は一切泣かないのに…。

実母とは昔から上手くいかないことが多く、あまり良い関係ではないので…虚しいですし、とてもイライラしてしまいます😔