※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子の靴を買う場所について迷っています。西松屋とAmazonで価格差に驚き、西松屋での品質や感想を知りたいです。他に安価な子供靴の販売サイトがあれば教えてください。

1歳8カ月の息子の靴をどこで買えば良いのか迷っています。

保育園からお散歩の時に靴を履かせたいので、持ってきて下さいと言われました。シャフリングベビーで、まだたっちも出来ないので靴を買うのはまだまだ先だと思っていました。

取り敢えずAmazonと西松屋オンラインで見てみましたが、かなり大きな値段の差にちょっとびっくり💦
正直西松屋くらいの値段で買えるとありがたいのですが、品質はどうなのでしょうか。

西松屋で靴を買われた方の感想をお聞きしたいです。

また、Amazonのほかに比較的安価に子供の靴が買えるウェブサイトがありましたら、教えていただけると嬉しいです😊

コメント

JR @

歩き出しなら西松屋やアカチャンホンポの
柔らかいやつでいいと思いますよー!😊
しっかり歩けるようになったら
adidasとかニューバランスとか
みんな履かせるようになります!

メメ

まだ歩かない、とのことならあんまり品質とかに拘らなくて良いかもですが西松屋の安いのはやはり足育には向いてないかなと🤣
洗い替えで買ったことありますが、底の形とか全然…笑。
せめてもう少し予算上げてイフミー程度の方が良いのかなぁと言う印象です。
歩く前なら西松屋でも良いと思います☺️

deleted user

答えになっていないかもですが…
保育園行かせてママ友は、
イフミーが圧倒的です。
安いから汚れてもいいし、
足にも安全とのことで。
イフミーなら、赤ちゃん本舗やその辺の子供くつ屋さんなどどこでも売ってます^^
子供の靴で、ましてまだ履いたことがないのなら、店舗で測ってもらい、履いてみてからのがいい気がします☺︎
でもイフミーもウェブで売ってます❣️

私は以前、靴を忘れて急遽西松屋で買いました!
ミキハウスのファーストシューズをお出かけ用、
泥遊び用で、その靴だけ西松屋使ってました!
泥遊びのときだけだったので、あまり歩いておらず…
それ以来はニューバランス履かせています😆

  • deleted user

    退会ユーザー

    本格的に歩き始めたらニューバランスが圧倒的に多いですが、
    歩かないなら安めでもいいと思います^^
    歩いた時にファーストシューズで足にいいモノを買ってあげるのもいいですよね😉
    個人的には
    西松屋やバースデイを歩き始めの子に履かせるには少し抵抗があるので、安く済ませるならイフミーかなぁ…という感じです。

    • 4月3日
まゆぽん

うちの子は歩くの遅かったです。
アカチャンホンポや西松屋などの安い靴を保育園に持って行ってましたよ。

なすび

皆さんご返信ありがとうございました。

アカチャンホンポ、イフミーのネットショップ、確認してみます😊

なるべく早く調達したかったので、教えていただいて本当に助かりました!

ありがとうございました🥰

さち

西松屋の使ってますが、全然いけますよ(^ ^)
安いし、汚れても気にならないし、うちの子1歳2ヶ月で歩き始めたくらいから西松屋の靴ずっと履いてますが、問題ありません。
その靴履いて少なくとも1キロ以上は本人歩きますよ(^ ^)

  • なすび

    なすび

    ありがとうございます😊西松屋も検討します☺️

    • 4月3日
  • さち

    さち

    毎日1キロ以上あるいてもまだいけそうなので、意外とおすすめです(^ ^)

    • 4月3日