※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがこんな時期にも関わらず飲みに行ったり遊びに行ったりしてる…

旦那さんがこんな時期にも関わらず飲みに行ったり遊びに行ったりしてるかたいらっしゃいますか??
うちの旦那は危機感が全くなく平気で新宿に飲みにも行くし、GWもお台場に行こうとしてます。
止めても絶対行こうとするし逆ギレされます。
もう嫌です😭😭
私と子供は毎日家に居て気を付けてるのに旦那が菌を持って帰ってきたら意味ないですしほんと一緒に居たくないです。

コメント

てんてん

昨日のニュースで乳児が重体になってるの、旦那さんは見てませんか😞?危機感ないですね。。
旦那さんが媒介になって、もしもの事があったときに、旦那さんが後悔しないと言いきれるのであれば、もう私なら別居します😅

• ママリ

ママリ

その話旦那にしたらふーんて感じでなにも伝わらずでした😭
    ほんと別居したいくらいです😭

• 4月3日
ゆき

アホすぎますね。
恥ずかしくないんですかね??
理解できないです。

• ママリ

ママリ

コロナに対して舐め過ぎてるし、
    なにを言っても無駄で😓

• 4月3日
  • ゆき

ゆき

私は姉がコロナにかかったみたいで、身近な人が感染した為、コロナがリアルに感じるようになりました。

ご主人も身内にコロナ感染者が出たら危機感を感じるんではないでしょうか。

• 4月3日
ねねこ

うちの旦那も同じです。俺は感染しないとかふざけたこと言ってて呆れます。自分のことしか考えていないのでもう離婚したいです。

hm

飲みに行ったり夜の繁華街が危ないと今、言われていますよね😭💦
志村けんさんもお酒が好きで夜飲み歩いていたりしたしそこで感染したのではないかと言われてるぐらい夜の繁華街は危ないイメージです😭😭

ほっとけばいいと思います😊

かかったら自分の責任だし
コロナにかかって自分の家族に
移したら事の重大さを知ると思いますよ😂

こっちは心配して家族守ろうとしてるのに男の人って非日常的ですよね

ゆうき

うちは行きたいんだったらもう帰ってこないでって言ってます。
逆ギレされようが何言われようが、、あんたはどうなっても構わん。
自分と子供の命が大事ですから!!チェーンしちゃいます😇