※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子宮頸管が28mmから32mmに伸びていますが、張りもなく元気です。退院時期が気になります。要早めの退院です。

現在、32週目で30週頃から子宮頸管が
28mmと言われ入院中です。
点滴もなくリトドリン服薬のみで
先週検診したところ
32mmまで伸びていました。
胎動があった時以外特に張ることも無く
私自身すごく元気なのですが
まだ退院できません( ´ • ω • ` )
やはり正期産になるまでずるずると
入院になってしまうのでしょうか?

引越ししたてで家の中もまだ
カーテンとか子供用品とかなんにも
揃えれてない&片付けれていない
状態なのでなるべく早めに
退院したい気持ちでいっぱいです。

コメント

チャコ

わたし29wで24ミリ(入院)→30wで32ミリになって退院できました!
看護師さん?助産師さん?に帰りたい帰りたいって言ってました😅
さりげなく退院いつですかね~って聞いてみたらいかがでしょうか☺️