※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがある子とない子での成長の違いについて、テレビでつわりがない方がお母さんと仲良くなるという話を聞いたけれど、実際にそういう経験をした人はいるのか知りたいです。

つわりがある時のことない時の子ではやはり大きくなってから違いますか??前テレビでつわりが無い方がお母さんと波長があっていると言っていたのでその後つわりが無い子の方が仲良しになったよ、などありますか?、

コメント

変わらないと思いますよ😅
自分のお姉ちゃんがつわり酷くて私はあんまり酷くなかったですがお姉ちゃんの方が仲良いですよ!

こた🌈🌞

こどもと仲良しになる…って言うのがいまいちよく分かりませんが😅
関係ないんじゃないですか?

そんな話聞いた事ありません💦

ゆうか84

私の勝手な仮説で、そんな感じかなって思ってました。
テレビで言っていたのですね。
波長が合うというか、つわりがなかった友達の子どもはすごく友達似で、つわりがきつかった私の娘は私にほとんど似ていません。
娘は確かに、性格違うなとか、その考え方わからんとか思うこと多い気はしますが、比較できないのでわかりませんが。

ぴょん

私は第1子のつわりなかなかひどく辛かったのを覚えています!
が、産まれてから現在までかなりのママっ子ですよー❤️
顔は9.5割パパ似ですが(笑)何をするにも私でないと怒るくらいママっ子の娘です❤️
なので、つわりがキツイから波長が合わない、仲良くないというのは関係ないように思いました😌