※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

夜中の授乳がつらく、子どもがギャン泣きして飲まない。眠い中でイライラし、ワイヤレスイヤホンを検討中。ダメな母親でしょうか。

夜中の授乳がつらいです。
母子ともに寝起きの機嫌が悪すぎます。。。。
子どもは、ギャン泣きしてなかなかおっぱいもミルクも飲んでくれません。しばらくして落ち着いたら飲んでくれますが、おっぱいの左右変えるタイミングかミルクに変えるタイミングでまたギャン泣きでしばらく飲んでくれなくなり、ひどい時はそのまま結局飲んでくれず、泣き疲れて寝ます…
私も眠いし寝不足だしギャン泣きされるとイライラしてしまってしんどいので、ワイヤレスイヤホン(持っているコード付きは絡まって危ない)を買おうか検討中です。ダメな母親でしょうか…。。好きな音楽でも聴かないと乗り越えられそうにありません…。。。。

コメント

ゆうこ

こんにちは。頑張っていますね😉みんなそんな感じですよ。音楽は何を聴いておられますか?私は乃木坂が大好き🍀😌🍀

• きぃ

きぃ

イヤホンしながら抱っこって、だめなイメージなんですけどみんなそうなんですかね?😭😭😭😭😭批判されそう…。。。
    乃木坂可愛いですよね!私は、、、sumikaというバンドが好きです☺️

• 4月3日

お腹が減りすぎて泣いてませんか?
私ならイヤホンじゃなく普通に音出して聴いちゃいます!
音楽聴きながらの授乳でママだけじゃなく赤ちゃんもリラックスして落ち着いて寝てくれたら一石二鳥ですよね✨

• きぃ

きぃ

4ヶ月ですがまだ3-4時間ごとに授乳しており、そのサイクルで起きてくるのでお腹が空きすぎているほどではないと思うんです…お腹空いてるならすんなり飲んでほしいです😭😭
    音出して聴いたら、相当ボリュームあげないと泣き声でかき消されてしまうので😭😭

• 4月3日
ゆうこ

sumika?初めて聞きました💧乃木坂の遠藤さくら🌸ちゃん、大好き💖