※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ファッション・コスメ

ヘアセットについて質問です…。私は髪の毛の量が多く、ロングなのですが…

ヘアセットについて質問です…。
私は髪の毛の量が多く、ロングなのですが、1年くらい美容院に行ってないので貞子?みたいな感じの髪の毛になってます。
毎日後ろに一本で結んでしまってますが、たまにはヘアアレンジをしてみたいと思い、こういうヘアアレンジに挑戦してるのですが、なかなかうまくいきません。
ふんわりとして上にボリュームを持たせるような髪型にしたいのですが、コツはありますでしょうか?
どなたか教えていただけたらと思います。。

コメント

deleted user

私はボリューム欲しい時はカーラーで巻いて逆毛たててから整えてます😊

  • なーな

    なーな

    そうなのですね!
    今度やってみます!
    ご回答いただき、ありがとうございました(^-^)❣️

    • 4月5日
deleted user

全体を軽く巻いてワックスをふんわり揉みこんでから括ってゴムを押さえながらふんわりさせたい所を指で軽く少しずつ引き抜いたらボリューム出ますよ😄全体のバランスが決まったらスプレーで固めたら出来上がりです😄
私は楽なので毎回画像みたいな髪型です(笑)