※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャス
妊娠・出産

22週で性別未確定。お腹の形から女の子か直感。根拠はないが気になる。

今日から22週です。
性別はまだハッキリわかっていません(°_°)

久しぶりに写真を撮ってみたら、上の子〔男の子〕の時と違うお腹の出方な気がして直感で女の子かな?と思いますが‥皆さんどう思いますか?(^_^;)

突き出ると男の子、まぁるく出ると女の子っていうのは根拠はないのはわかっていますが気になりますよね(*☻-☻*)

コメント

チャス

ちなみに1人目の時はこんな感じでした!

hi-loco

私、とがってて前に突き出てますが女の子って言われましたー(*≧艸≦)

• チャス

チャス

やっぱりお腹の出方って関係ないんですね(^_^;)女の子羨ましいです〜♡
    我が家は6割女の子ってことにしておこうと言われてからまだわからずで‥出来れば女の子がいいな〜♡(*☻-☻*)

ありがとうございます♡

• 6月1日
3kidsma-ma

私は2人男の子産んでますがお腹は突き出てて臨月の時は後ろ姿は、妊婦にみえないといわれてました。
今回久しぶりの三人目妊娠中ですが、今回はやたら腰回りに脂肪がつき、お腹もまあるく、自分の体毛も濃くならずにいつもと変わらずもしや?と思ってたら、最近女の子と判明。やっぱり男の子妊婦した時と違うから女の子かなー?位にしか思ってなかったですが、当たりました!

• チャス

チャス

え、まったく同じですー‼︎上の子の時は後ろ姿は変わらないとよく言われていて、今はやたら腰まわりに脂肪がついていて体毛も濃くなっていません!
    mogumogupOさんは女の子だったんですね♡歳の離れた女の子‥♡みんなのアイドルになること間違いなしですね♡
    私も当たるといいなー♡(*☻-☻*)

ご回答ありがとうございます!

• 6月1日