※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
家族・旦那

明日から3連休の旦那。私は土曜まで仕事。基本休みは日曜のみ。子ども達…

明日から3連休の旦那。

私は土曜まで仕事。基本休みは日曜のみ。

子ども達は平日は土曜まで保育園。

家にいてもなんもしない旦那が休みとか腹立つ。

今も呑気に晩酌なんかしてテレビ見て笑ってる声がうざすぎる。

腹立つ。

偉そうに「保育園休ませていいよ」とか言ってくるけど、絶対家に義母呼ぶから嫌なんだよ。

私がいないときに何故義母や義妹を呼び込む?

自分ひとりで1日家事育児してみろよ



 あーイライラしすぎて吐きそう。

明日、付き合って10年の記念日。

コメント

くま

1人で家事育児出来ないですよね、男って。
本当むかつきますよね!!
そのくせ少しやったからって偉そうにする(うちの旦那だけかな?💦)
お仕事お疲れ様です😫‼️