※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
家族・旦那

ママに遺伝しなかったから可愛く産まれたんだね、と旦那に言われました…

ママに遺伝しなかったから可愛く産まれたんだね、
と旦那に言われました。
ショックでした。
ブスと言われたことなかったのに、付き合っていた頃も終始可愛いと言ってくれたのに
最近は顔のことでいじられます。

冗談で言ったといいますが、普通に傷付きました。

皆さまだったらどう思いますか?

コメント

もみ子

昔は可愛いと言われていて、最近いじられるようになったという理由はさやかさんご自身でわかっていますか?
もちろん、変わっていたとしてもそういうのは言ってほしくないですよね😭
でも何か理由があるなら改善できるのかな?と少しおせっかいしてみました❤️

「あなたは冗談で何度も言ってるのだろうけど、私はその発言死ぬまで忘れないわよ」て冷静なトーンで言ってやります。
なんなら、旦那が死ぬ間際に枕元でこの事言ってあげる。まで言うやもです😄

はじめてのママリ🔰

それはキツいですね😭
顔自体は可愛くないって思ってたんだーと立ち直れないです🙇‍♀️

まどか

私は逆に旦那から可愛いと言われたことなくて口癖なんだと思うんですけどブス死ねって何回も言われていたので言われた言葉全部を鵜呑みにしてたら鬱になるなと思いました。
男の人みんなとは言いませんが男の人が言ってくる言葉って案外なにも考えずに深い意味もなく言ってると思います。
本心だったら離婚話に繋がる内容なのにそこまで言ってこないし、
なのでなんか空耳がすごっ(笑
ぐらいに思ってた方がいいと思います!お互い頑張りましょ*ˊᵕˋ*

ママリ

私も子供生まれた時から同じ事旦那に言われてますが、自分のすっぴんがブスすぎる自覚あるので男だし化粧出来ないし本当旦那に似て良かったって返してます😂
何回も言われて流石に不安になり本気で私の事ブスだと思ってる?って聞いたら思ってないよと言っていたのでそれ以降何言われても気にしなくなりました😂