※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

いやー、こんな急は困る。17日に他県から地元へパパの転勤で帰れること…

いやー、こんな急は困る。
17日に他県から地元へパパの転勤で帰れることになって義実家で同居することになって、それまでは良かったんだけど今日になってペットは家に入れて欲しくないからなんとかしなさい。ってLINEが来たらしい…

いや、帰ることは先月から決まってたし息子もまだ小さいから同居しながらお金貯めて家買おうとしてたのに…
いきなり犬はどうするのってお母さん…😱
犬苦手な人からしたらそうなんだろうなぁ。

でも二世帯で私達一階の部屋でバラバラだけど
絶対無理って…
もう引っ越し業者と話し合っていつ荷物を義実家に送るかも決めて、義実家無理ならお金ないから住む所ないのに(๑•́₋•̩̥̀๑)

義母さん優しいけど無理なものは無理な方。

吐き出させてもらいました😢😢

コメント

「あぁあぁあああ〜」て雪崩れ込むように引越ししちゃってコッチのモノ★でひらきなおりたいですね。
どうせ出て行くなら嫌われてもいいし、矢面には旦那さんに立ってもらって。

だって、そんなこと今更言われたってどうしようもないですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに今更なんです…あと二週間ほどなのに。
    犬をどうしろと?と思いました💦
    旦那は早々に住む場所を探してその間だけでも住まわせてもらえるよう頼んでます(*T_T*) 

• 4月3日