※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
妊娠・出産

旦那にガッカリして悲しい。長男に愛情が向いており、旦那が原因でイライラ。

旦那にガッカリすることいっぱい〜笑
いっぱいありすぎて悲しくなります

なんか期待外ればっか。

出産の立ち会いもしてもらいたくなーい。

長男にしてもらいたーい、🤔🤔😖

長男の方が頼りになる。

妊娠してから長男への愛が止まらないです、笑
とっても私を大事にしてくれているのが
すっごく伝わるからです、
買い物行ったときには必ず買い物袋持ってくれたり
重いもの持ってくれたり、マッサージしてくれたり🤦‍♂️💓

イライラして発狂していても
いっつも、ママなに怒ってんの〜?と
笑かしてくれたり、🤗🤗🙏
おかげさまでイライラも吹っ飛ぶのです。笑

最近のイライラの原因は
完全に旦那です。はぁ。笑
大丈夫かな、わたし🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️😫😖

コメント

あめのひ。

息子君優しいですね〜♡♡2人目が男の子の予定なのでそんな優しい子になってくれるといいなぁ🥰旦那さんはもう…仕方ないですね😂笑

  • ゆきまま

    ゆきまま

    男の子可愛いですよ🤗♥️♥️♥️
    旦那はもういいやって感じです、笑

    • 4月2日
deleted user

息子君、何て可愛いの❤️❤️❤️

娘も色々してくれるので、旦那よりもわかってくれます!
本当旦那は何でこんなバカなの?って言うくらい毎日イライラします!!
お腹の子、男の子なので楽しみになって来ました❤️
娘と息子で守ってもらおっと😊