※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福島市在住です。2歳のこどもなんですが、保育園にロンTははやいですか?…

福島市在住です。2歳のこどもなんですが、保育園にロンTははやいですか?裏起毛のトレーナーばかりで。

コメント

凪

いいと思います!
子供は汗をよくかくし、保育園で走り回ったりするから少し薄着がちょうどいいと思います。

しー

仙台ですが、今冬はずっとロンTでトレーナーすら着せて無いです。

ポテト

福島市ですが、うちは冬でもロンTだったので大丈夫かと思いますよ!

🖤

保育教諭してます!
だんだん暖かくなってきていて、外遊びすることも多くなってきました!
汗を掻くので毎日着替えたり、厚手の服の子は薄手の服に替えて生活しています!
だんだんロンTでも良さそうですよ😊