※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえママ
妊娠・出産

妊娠初期で胎嚢が確認できず、検査薬は薄い陽性。出血なしで心配。妊娠していない可能性や流産の可能性はあるでしょうか?検索で不安。

およそ4w4dで産婦人科行きましたが胎嚢確認できず😭
尿検査も薄い陽性と言われした😭

今のところ出血なく受診後も心配な為毎日検査薬してますが検査薬は濃いままです😣💦

妊娠していないor流産の可能性ありますでしょうか😭?
心配過ぎて検索魔になってしまいます😭

コメント

🐒(28)

妊娠はしていても4週ならうつらないことの方が多いです!
胎嚢確認はだいたい5週過ぎてからで6.7週で心拍確認でき始めるくらいですよ😊

  • もえママ

    もえママ

    4週でうつるって方結構見かけたので不安になってしまいました😣
    次回が5週半ばなので胎嚢確認できることを祈るのみです😭✨✨

    • 4月2日
deleted user

検索魔になってしまうの、よくわかります😫

でも、そのくらいだと週数がずれることもあるし、胎嚢や心拍が確認できることを期待して待っていてもいいと思います。

私は最初hcgの値が低かったのですが、7週目からは順調と言ってもらえるようになりました。これからですよ~✊

  • もえママ

    もえママ

    胎嚢確認できなかったのを検索すると流産、子宮外妊娠のことばかり目にするので余計不安になります😵💦💦

    hcg値途中から挽回することあるのですね👏✨✨
    希望が持てた気がします☺️

    • 4月2日
deleted user

4週ならよくある結果ですので、大丈夫だと思います☺️

  • もえママ

    もえママ

    4週で確認できないこと多々あるのですね😣✨✨
    次回受診をドキドキしながら待つのみです😭🙌

    • 4月2日
みかん

私は4w2dで薄っすら陽性で胎嚢の確認は出来ませんでした😂5w2dでも確認出来ず6w2dで胎嚢と心拍一気に確認出来ました!

  • もえママ

    もえママ

    なんだか希望が持てました😭💞
    排卵日がズレてたとかですか🤔?

    • 4月2日
  • みかん

    みかん

    基礎体温つけてたのでズレてないはずです🤔
    1週間がとてつもなく長く感じて不安でした😭

    • 4月2日
  • もえママ

    もえママ

    結構胎嚢みえるまでに個人差あるのですね😌

    本当に1週間が長くまるで1年のように感じます😭💦💦

    • 4月2日