※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

つわりがつらく、点滴で楽になった体験を共有したいです。

あんなに辛かったつわり…
まだ7週だけど、2週間フラフラになりながら毎日を過ごしていました。
今日点滴に行ってきました。
ビタミン剤?のにおいが吐き気を催し、水分だけ入れてもらいました。
少しはビタミン剤が体内に入っているのもあって、午前中に行ったのに、夕方の今、まだにおいがすごいです。
こんなにおいに苦しめられるならと帰って無我夢中でクラッカーを頬張りました。
食べられました。
アセロラドリンク飲めました。
今から梅おにぎりを食べようと思っています。
あたたかいものは無理だけど、りんごと水しか受け付けなかったのに、こんなにもかわるものか…
気分も昨日と、うってかわり良き!
水分いれてもらっただけでこんなに楽になるなら、先生が前声かけてくれたときに、してもらっておくべきだった!!!

コメント

ひなまるママ(27)

つわり、大変で辛いでしょうが子供のためにも頑張ってください😢

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね、、、
私も何回も点滴打ちました😭
辛いと思いますが頑張って下さい😢
ゆっくり休んで下さいね☺️

ぴーちゃん

私も8週から週3回点滴通いしました😓
あとほつわびーと言う、悪阻に効果のあるビタミンB2が取れるサプリを飲んでました!
気休めかもと言われましたが、吐くけど食べれるようになりましたよ!
今日からようやく吐いてないので、このまま寝れたら良いなと思ってます😅
まだまだ先は長いですが、頑張ってください!