※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫婦生活の頻度と妊娠の関係について記事を見た。排卵日に2日に1回タイミングを取っているが、もっと回数を増やしたい。旦那さんの勃たなくなりに悩んでいる。男性機能の回復方法を知りたい。

夫婦生活が多い方が妊娠しやすいと言う記事を見ました。我が家は、病院に通院し、排卵日付近で2日に1回タイミングを取っています。タイミングは、頑張って1周期3回。
排卵日付近以外はタイミング取りません。
私は妊娠する為にも、もっと回数を増やしたいのですが、旦那さんが勃たなくなってしまうので3回が限度のようです。
回数を増やす為に出来ることがあれば教えて下さい。
特に男性機能の回復(若返り)方法などが知りたいです。

コメント

C.Wママ

男性なら亜鉛を摂取してもらうのがいいと思います😄

主人も亜鉛サプリ飲み始めてから、朝起きるのも調子がいいと言っていたので😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    明日、亜鉛のサプリ買ってこようと思います‼︎おすすめとかありますか?

• 4月2日
  • C.Wママ

C.Wママ

主人は海乳と言うサプリ飲んです😄

1人目の時も飲んでて授かりました😊
    亜鉛は精子の運動率が良くなるらしいですよ😊

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海乳、すごい人気ですね‼
    ぜひ飲んでもらおうと思います(^^)
    貴重な情報ありがとうございます☆

• 4月2日
momo

運動はされてますか?
やはり運動不足だと良くないみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味などでは運動してないですが、仕事が体力的なものなので、それなりには身体は動かしていると思います。
    ただ、夜勤があるので、不規則な生活になっています(TT)

• 4月2日
nono

1周期1回、がんばって2回です😭
タイミングがたくさん取れないのがストレスで今年から人工授精をしています。

最近おにゃんこ先生の男性不妊サプリを買ってみました。まだ飲みはじめてないので効果わかりませんが🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じですね。我が家は連続も無理です(>_<)
    人工授精も考えたのですが、カップに出すのが無理らしくて…またタイミングにする予定です。本当は人工授精が良い〜〜〜

おにゃんこ先生!?初めて聞きました。調べてみます!!

• 4月2日