※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どーでもいいことですが、皆さんは住みたい県や、市ってありますか?😌私…

どーでもいいことですが、
皆さんは住みたい県や、市ってありますか??😌

私は今住んでいるところも好きですが、
趣味の関係で(ダイビング、ウェイクボード等)
伊豆もしくは通ってるダイビングスクールがあるのと大好きなじぃちゃんのいるで神奈川県に住みたいです🌸🌸
独り身だったら移住してると思います😊

コメント

さらい

宮古島にすみたいです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うおっ...い〜ですねぇ😍
    スローライフ送りたいです🥰

• 4月2日
ELLY

石垣島か奄美大島に住みたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね😍
    ザ理想‼️って感じです❤️

• 4月2日

東京出身なので、東京に帰りたいです。(今は神奈川)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都会ですね〜💓
    大都会も憧れます♡

• 4月2日

私もダイビングしてるので沖縄、和歌山、静岡ぐらいに住みたいですー!
今は海なし県なんです😭
それか、今は田舎なので東京みたいな都会で毎日仕事帰り呑んで帰ろーみたいなの夢です!もちろん独身じゃないとできませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイビングしてるんですね😍
    和歌山は私は潜ったことがないのですが、いいですか?😍魚がカラフルと聞きました(^^)!‼️

• 4月2日

退会ユーザー

案外よかったです!私が行ったポイントはダンゴウオがいて可愛かったですよ😊1度しか潜ってないですが、また潜りたいなーって思いました!
    でも、やっぱり沖縄には敵わないですけどねー🤣

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンゴウオかわいいですよね😍❤️カメラでプチって潰してしまいそうなほど小さくて♡♡
    沖縄はまだ潜ったことないんです!🥺

• 4月2日

退会ユーザー

かわいいですよねー❤️下からイカを見るのも好きです❤️
    沖縄ないんですね〜海外派ですか??
    海外には敵わないですが、沖縄もカラフルなthe熱帯魚!みたいなところから、離島に行けば大物や地形までありますよー。マンタを初めて見たのが石垣島だったのですごい感動しました😊

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜😍わかります!!

そうなんです😊ずっとサイパンで潜ってました🐠
    沖縄はスポットも多そうだし最高ですね😍
    私結構地形派好きです...♡
    まぐまぐさんは、何派ですか?(^^)
    マンタやばいですよね😍‼️‼️私も初めて見たとき、興奮のあまりレギュ吹っ飛ばしそうでした🤣🤣

• 4月3日

退会ユーザー

サイパンは行ったことないです!サイパンは地形で有名なスポットありますもんねー!
    私はなんでも好きなんですが、特にドロップアウトが好きです😆ドロップアウトの真ん中を泳ぐと空飛んでるみたいでワクワクします❤️超マイナーですが、マダラトビエイが大好きです😊
    マンタやばいですね!レギュ吹っ飛びそうになるのわかります😆パラオでナポレオンと目が合ったときも呼吸するの忘れました🤣
    最近は妊娠出産でダイビング出来てないので久しぶりに潜りたいですー。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地形の有名なところ..グロットってところですかね🗻🐠💓
    マダラトビエイ私も好きですよーー😍‼️
    ナポですか😍!!
    目合うなんて🥺🥺🥺😱💓
    私はまだ、遠くの方にいるのしかみたことないです( ; ; )
    私もです!
    潜りたすぎて、すっごいちっちゃいウミウシをカメラで写真撮ってる自分を夢で何回も見ました、、、早く行きたい💓
    でも、
    久しぶりにダイビングの話しできて嬉しいです🤿❤️ありがとうございます🙏

• 4月4日

退会ユーザー

グロットですね💡行きたいなーって思ってました!
    マダラトビエイ可愛いですよね♡友達にはえ?どこが?って言われるので嬉しいです!
    わー夢でも幸せですね😊
    今は行けないですよねー。子供が10歳になったら一緒に潜るのが夢です❤️今はマリンダイビング見ながら我慢です!死ぬまでにモルディブに行くことも夢です❤️
    うちもリアルで話せる友達が近くにはいないので嬉しいです^ ^

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グロットおすすめです♡
    ダツがいてかなりびびりましたが😅💦w
    全く同じです😍はやく、ちびっこダイバーにさせたくて...💓海見ては息子に、将来ママと潜ろうね〜!と言ってます🤣
    私もマリンダイビング、月刊ダイバー読んでます🥺!❤️

これまた同じです🥺❤️🥺❤️私もモルディブ、あとはカンクンのセノーテで潜るのが夢です💓😍

• 4月6日

退会ユーザー

ダツ!なんだろー?と思って検索したら、怖いですねー!これはビビリます😱ウツボですらビビります笑
    ちびっ子ダイバーさせたいですー!大学のダイビングサークルの同期がちょうと子供達同世代なので、10歳になったら行こう!って話してます😊
    セノーテ綺麗ですよねー!ラパスも行ってみたいなーと思います!パラオに1度行ったことあるんですが、安定の凄さだったのでまた行きたいですー。

• 4月6日
♡♡Ks♡♡

沖縄に住んでみたいですね!

でも、山形や青森や田舎に住みたいです!
私は神奈川の海の方なんですが、嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沖縄やはり人気ですね😍💓!!

東北は確かにスローライフ遅れそうなイメージ🤔

神奈川の海の方なんて私からしたら憧れます♡

• 4月3日
  • ♡♡Ks♡♡

♡♡Ks♡♡

人混みがたくさんあるより、人が少ない田舎の方が好きです❤️

東京とか海がない方は海が近い方が憧れとかいいますね!
    夏は確かに、いいんですが、自転車は新しく買っても1週間で錆びてちょっとでも使わないとボロボロになります😭
    洗濯物も潮臭く、夏は潮風で身体中ベタベタです…
    何年も住んでるとそこだけは嫌です😣
    でも、沖縄も同じでしたね🤣

• 4月3日