※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

新生児の抱っこ紐でエルゴをもらったがインサートがない。ベビービョルンかコニーを買おうと思っている。使い心地を教えて欲しい。他におすすめがあれば教えてほしい。

新生児の抱っこ紐おすすめ教えて下さい🤩!
エルゴは、お下がりで頂き持ってるのですが
インサート行方不明でして、、
ベビービョルンかコニー買おうと思うのですが
実際使ってる方、使い心地どうですか??
他にもおすすめあったら教えて下さい♡

コメント

らび

普段エルゴを主に使っていて、コニーも持っています!
コニーはネットでしか買えないので、サイズ選びが難しいです💦
ママと赤ちゃんが自然な密着ができて、持ち運ぶにも軽いというのが大きなメリットです✨
でも首が座っていない時期は、頭を支えてあげないといけないです💦頭を入れ込むこともできるのですが、布から滑って出てきてしまうことがあるので、片手は塞がってしまうと思います。
ベビービョルンは使ったことはないのですが、慣れれば付け方も簡単みたいですし、赤ちゃんが寝てしまったときにパチパチと抱っこ紐の紐部分を外せるので寝かせたまま下ろすことができるみたいですよ😌
私はベビービョルンにすればよかったかなぁ?と今は思います!

• ♡

コメントありがとうございます💓
    コニーは、YouTubeで紹介してるママさんを見て気になってました👀
    確かにサイズ感が分からず、、どうなんだろーなーと思っていたので貴重なご意見聞けて良かったです🤩
    寝たまま下ろせるのは、いいですね😆💓ベビービョルンにしたいと思います!!

• 4月2日