※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

大人の歯の悩みです。前歯がすきっ歯になってきて(T_T)治した方どのよう…

大人の歯の悩みです。前歯がすきっ歯になってきて(T_T)治した方どのような感じで治されたか、費用は…などお聞きしたいです。

コメント

とんとんマミィ

前歯の両サイドにプラスチックを足すか、ラミネートベニアをはるか、全体を削って被せものにするか、、
保険でやるのか自費でやるのか大きく費用がかわりますよね💦自費はやる歯科医院によっても大きく違います💦
ちなみに動いてきてるんだと、数年したらまた隙間があくかもしれないし、とにかく歯科医院で相談ですね!

• ラララさん

ラララさん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…実費か保険かでも違いますよね。
    すきっ歯ってそのままで、やはり見た目が気になってしまって(TT)

• 4月2日
しあ

こんばんわ!4年前の投稿にすみません💦
すきっ歯の治療はしましたか?🥹

• ラララさん

ラララさん

こんばんは☆
    遅くなりまして、すみません!
    歯医者さんに聞いたところ、簡単にやるとしたら隙間を詰め物のような感じで埋める事はできるけど見た目的には…みたいな。
    ある意味、隙間があった方が虫歯にならないよと言われ、結果何もしてないです😅

• 2月10日
  • しあ

しあ

こんばんわ!返信有難うございます😆
    最近ダイレクトボンディングというのを知ったんですけど、どうでしょう?!

• 2月11日