※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳5ヶ月の息子が母にべったりで、一人遊びができない。外出時に興味を持って遠くに行ってしまい、じっとせず。食事は好きなものだけ。テレビやアイパッドに夢中。対策や知識を教えてください。

一歳5ヶ月になる息子の心配な点、困っている点についてです。
何か対策や、知識があれば教えていただきたいです(;_;)

①家ではどこにいくにも母にべったり、一人遊びは全くできない
②外に行くと興味のままに遠くまで行ってしまう、静止きかず
③ずっと遊んであげていないとおっぱいをほしがる、自分からは離さない
④外に子供や動いている人がいるとじっと見て動かなくなる(母が気まずい)
⑤食べ物は自分が好きなものしか食べない
⑥テレビ、アイパッドは微動だにせずじっと見る

などです(>_<)
よろしくお願いします(;_;)

コメント

deleted user

4と6以外では、2歳の息子もそうですよ☺️

1人遊びも30分してたらいいかなーという感じで、私がトイレ行くだけで探しにきます。

3は、1歳10ヶ月で卒乳するまでそんな感じでした。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    気にしすぎかもしれませんね😵

    • 4月2日