※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

不妊治療専門クリニックでスピーディーな進展。明日は卵管造影検査、週明けに人工受精。旦那も同時に検査。費用200万円、39歳。頑張ろうと思えるクリニック。授かれますように。

昨日初めて不妊治療専門のクリニックに行きました✨
そこで話が進み、明日に卵管造影検査、週明けに人工受精ととてもスピーディーな展開に驚いております😳💦
旦那さんの精液検査は人工受精の日に同時にやるらしく、事前検査は感染症採血のみでした!

こんなにスムーズに進んでいくのなら、もっと早く勇気出しておけば良かった…!
来月で39歳。
不妊治療は1年間、費用は200万円。
まだ始まったばかりですが頑張ろうと思えるクリニックでした✨無事に授かれますように…!

コメント

nono

本当にスピーディーですね✨
こんな時期ですのでお身体お気をつけて🤗

そういう病院ってなかなか行きにくいですけど、通ってみるとそんなことないですし、私も早く行けば良かったと思ったひとりです🕊

お子さんを望んでいる方には婚姻届と同時に病院受診券とか配布して欲しいくらい💪

• ナナ

ナナ

本当にとってもスピーディーでした✨
    病院は行きにくくて躊躇していたんですが、行ってみると全然普通で。
    若い人がたくさん待ち合いにいたので、なんで今までボヤボヤしてたんだーーって焦りました(笑)

病院診察券!配布して欲しかったです😂💕

• 4月2日
まえ

なかなか聞かないです✨こんなスピーディな展開!

ネガティブなニュースですけど、日本生殖医学会が不妊治療の延期に配慮を求めていると、今日4月2日のニュースになってましたから、いつ何がキャンセルになるか分からないな、とあまり期待せずにいたいです。

• ナナ

ナナ

私もこんなスピーディーな展開は予想外だったので驚きました✨
    でも年齢との勝負かなと思うのでありがたいです!
    不妊治療延期のニュースみました。
    急にキャンセルなったりしたら嫌すぎます😭
    調べたらさっそく治療キャンセルしているクリニックもありました💦

• 4月2日